3月分

今週、東京方面に行く予定があるにはあったのですが、その1週前に飛びました。
そこで、全く予定にない(なかった)ことをしようと思い、お世話になっているダイビングショップへ。
そこでドライスーツを着てみることに。

結果から言うと、きついね。特に首回りが。
まぁ、ウェットスーツと違って水が入ってきたらいけないものだから、当たり前なんだけど。
まだ潜ってはいないので、使用感とかは分からないです。
一応、足を上にしちゃうと吹き上げが起こって浮いちゃうからやっちゃダメとか、ある程度知っていることはありますが、実践はそのうち。

何となく、ハウジングにセットされたカメラの気分(?)になりましたよ。

やっと年度末(年度変わり)進行が落ち着いたかな?

では、また来月。