年末レポート2023

12月は雪が普通に積もったけど、今日までにほぼ解けましたね。

さて、ここ数年、年賀状はその年もらった人にしか送ってないのですが、それでも来年向けのネタがあったので、久々に自作。
ほぼ全面写真ですが。
ただ、喪中はがきを1通もらっているので、出せても1枚かな?

今月なんかあったかなーって思ってたら、ありましたわ。
仕事場で、ある週の月曜からインフルエンザで3人同時に休むという、年末でばたばたな時に大変な状況になってました。
前の週末に会社の忘年会があったけど、出てない人も同じタイミングだったし、同席した人はほぼかかってなかったから、それぞれもらってたみたい。
あれだけは裏では過去一大変でした。

話変わって、HydeのRusty Nail、演出上ところどころだったけど、よかったわ。
そうだ、間接的だけど、ココリコ遠藤と元嫁の千秋が“共演”だったな。
狙ってるんだろうけど、薬師丸さんの時のセットがベストテンっぽかったな。
……と、紅白の画面を横にこれを書いてる。(笑)

さて、もうすぐ年が変わりそうですね。
方向性が迷子ですが、相変わらずこんな調子……だとマズいんだけどなぁ。

では、よいお年を。