11月分

あ、実は日付が変わってこれを書いていないことに気付いたのですが、とりあえず、月末レポートです。
※ソートの都合上、前日扱いとしています。

すっかり抜けてましたね。
本業の方のことでかなり気がかりなことがあって……。
今週の初めは家庭の事情の方でも普段気にかけなくていいことを気にしなくてはならなかったり。
差し当たり、1年前に収録した番組を今になって編集していて、ようやく完成直前まで持っていけたところで、スマホのリマインダーのアラームが鳴る。
そこで初めて気付きました。

あらゆることを気にするのは、無理だね。

さて、11月はずーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと(営業日分)忙殺されておりました。
毎年そうなんですけど。

ちょっくらやらかしたりもしてます。

何かあったかなぁ???
うちの市の市長選と市議選があって、選挙カーも回っていたのを聞いたのですが、どちらも無投票でした。
初めてでしたが、荒れる要素はほぼ皆無だったからなぁ。

今年はタイヤ交換を済ませてますよ。
もうカウントダウンか。あなおそろしや。

次回は年末レポートですか。
では、また来月。