10月ってこんなに暖かかったっけ?

いやね、いろいろ書こうと思ってたことはあるんですよ。
でも、機嫌を損ねたので11月中の月末以外の暇な時にします。

世の中には、他人の気持ちに思いを致すということができない人種がいるようで。
特に’80年代後半以降に生まれてる人で。

人に呼ばれてるのに、自分の(しかも重要でも何でもない)用事を最優先させるとか、気狂いか。
1時間以上こっちを待たせた挙げ句、人と連絡を取って到着するまでさらに時間を引き延ばす。
何か自分に都合の悪いことを指摘されると逆切れする。
もうね、幼児と一緒。あえて見下した対応を取ってるのも分かってない。もう相手してやんない。

成人を30にしろって言う人の気持ちは何となく分かるよ。20じゃ早すぎる。25じゃ微妙。
まぁ、ちゃんとしてる人はもっと若くてもちゃんとしてるし、ダメな人は死ぬまでダメだから、しょうがないんだけど。

上が、さっきあったこと。
面と向かうとこっちがキレそうになったので、電話で声を荒げたけど、そこでその場はオレの気持ちが何とか収まったので、こっちの用事が何一つ片付かないまま帰ってきた。
その状況でこれを書いてる。

書こうとしてた内容のメモっていうか、箇条書き。
・メモリ
・CD3枚
・葬式
・mixi

晩飯にカレーを食べようと某カレー屋に行ったら、いつの間にか閉店時間が30分繰り上がっていて、食べられなかった。
でも、カレー食したいモードだったので、仕方なくココ壱番屋へ。
もう少しがっつりといきたい気分だったのに…。

そうそう、11月は忙しい。
特に週末が私用・所用・その他諸々で忙しい。

誰もオレの気持ちなんて分かってくれないっていうことがよく分かった。
まぁ、自分の本当の気持ちや考えや趣味や主義主張は他人に知られたくないので押し殺していて表面に全く出さないくせに「分かってくれ」っていうこと自体ナンセンスなんだけど。

じゃぁ、来月に改めて何か書きます。(苦笑)